グラビアアイドル動画画像DVD写真集通販

グラビアアイドルやアイドルの動画DVDや画像写真集を人気ランキング順にご紹介するグラビアアイドルウェブログ通販ショップです。ネットアイドル、ローカルアイドルもご紹介しています。Ctrl+Dのお気に入り登録でいつでもご覧になっていただけます。
 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
後藤真希 写真集 「Dear…」
後藤真希 写真集 「Dear…」後藤真希 写真集 「Dear…」

ワニブックス 刊
発売日 2005-04-26





やっぱ、いいもんはいい 2005-04-29
かなりイイです。
個人的にはナチュラルごっちんの方がすきです。
とりあえず完全復活って感じのかわいさです。
はにかみ笑顔も、全快笑顔も最高に光ってる。
makiと並ぶピカイチ本です。
銀のビキニショットはちょっとすごい。
そこらのグラビアの子よりはるかにナイスバディ!
これは見ないと損します。
幻想世界のごっちんも、これはこれで素敵です。
女の子に受けそうな感じですね。
本当にきれいでモデルさんみたいでした。
より多くの方に見てもらいたいです。
見たらきっと虜になりますから。

でかくなってる!!(笑) 2005-08-31
色んな所で胸がでっかくなったと言う噂は聞いていましたが本当になってました(笑)
水着のカットは多くはないが、イイ体つきになったゴマキは見物です。

おっぱい好きにはたまらない一冊 2005-04-28
ごっちんの写真集はPRISMとアロハロとこのDear…の3冊持っているのですが、
まずなんといっても豊満なバストに目が釘付けになってしまいます。
噂ではヨーグルトを食べて胸を大きくしたそうなのですが効果は絶大です(笑)
そして2冊に別れていてそれぞれが異なるコンセプトで撮られているのも面白い試みだと思います。

★ごっちん最高★ 2005-04-28
すごくセクシーでそして可愛くて男性はもちろんのこと女性が見てもすごく癒されます♪
水着ショットも満載でスタイルのよさには思わずうっとりしてしまいます★
セクシーでちょっとえっち★な大人っぽさと無邪気でキュートな
子供っぽさを同時に持ち合わせたごっちんの魅力満載の写真集★
この写真集を通してますますごっちんのことを好きになりました♪♪

ワニブックスにしては 2005-10-06
ワニブックスにしては快挙とも言える品にしあがったのでは?
個人的にアイドルの写真集を買ったのは(初)に近かったので、
比べる対象物はないのですが。
ワニブックスの、しかもハロプロ関連の写真集に関しては
ことごとく駄作だと聞いておりました!
それを思うと、これは見ごたえもあり、コンセプトも明確で
なにより後藤真希自身、イキイキと魅力を発揮できていると
思えました。遺憾なく。
こんなに魅力的でこんなに、表現力のある子なんだ。という
コトを改めて確認できる力作となっています。確かに、一冊一冊はページ数が少ないので物足りなく感じますが
それぞれ明確な世界観を色濃く表現されていて、後藤真希の
ハイブリッドでありアンビバレンスな両側面をその各2冊の
限られたぺーじ内できちんと繰り広げられてきれています!
一方は、エクステやgirlyな小花柄のコスチュームなどが
プチモード感と蜷川実花作品に通づるような洗練されたお洒落さ
かもしだしていて素敵!。。ひとつ言わせてもらえるならば、
もうちょっとセットにお金をかけて欲しいというコトぐらいですかね〜。。
そしてもういっこの方では、ヤングの男子にとっての実用性も
カバーできるような色香と処女性で彩られていまッす!
うわさ通りの巨乳も、見所として申し分ありません!
そんな感じで両方の世界観1セットで今現在の彼女の
すべてが集約、投影されていると言い切らせいただきます!男子以外の層にももっと注目していただきたいです。
アイドル写真集ということで素通りしている人がいたら損
してるかもしれませんよい!ちょっとでも迷ったら、
裏拍子をご覧ください。その可憐さに引かれたらマストバイでッ!


さらに詳しい情報はコチラ≫

運命の人は、どんな人!

スポンサーサイト
- |