グラビアアイドル動画画像DVD写真集通販

グラビアアイドルやアイドルの動画DVDや画像写真集を人気ランキング順にご紹介するグラビアアイドルウェブログ通販ショップです。ネットアイドル、ローカルアイドルもご紹介しています。Ctrl+Dのお気に入り登録でいつでもご覧になっていただけます。
 
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
無料ブログ作成サービス JUGEM
 
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- |
滝沢秀明+今井翼写真集 1+1=∞ 山田 崇博
滝沢秀明+今井翼写真集 1+1=∞滝沢秀明+今井翼写真集 1+1=∞
山田 崇博
小学館 刊
発売日 2002-08-23





ひいき目でしょうか・・・。 2005-04-10
どうも翼の方が、ひいきされてるような気がするのは、私だけでしょうか?
タッキーも美しいけど、ページのレイアウトとか、写真の写りとか・・・。全体的に色が鮮明ではないので、ちょっと物足りないです。
ライトも暗めの場面が多いですし。
すごくいい写真数点、あとはジャンクっていう気がしてしまいました。

かなりいい!が・・・。 2003-08-27
この写真集、滝つばのベスト・ショット満載である。
というにもかかわらず、何かちょっと物足りない気
がするのは何なのであろう、と思ったら、これだけ
では満足できなくなるページ数なのである。裏を返
せば、それだけ、ここに掲載されているショットが
いいということである。もっと見たいと欲求をそそ
るのだ。私がこの写真集で、すごく気に入っているのは、伊勢えび(ネタばれでゴメン)を手にする滝
つばの無邪気なショットと、タッキーのムフフ・シ
ョット!インタビューも、なかなか良かった。もう
少しページ数を増やしてもらえれば、文句はなかっ
たんだがな(笑)。価格的にはGOOD!

美し過ぎる・・・ 2003-03-07
二人の魅力が満載の一冊です。
リラックスした表情から、ライブでの生き生きした表情、
そして少し大人びたセクシーな表情まで(笑)
ページをめくるたびため息の連続です。
ちょっとしたインタビュー(?)のページなんかもあって
ファンにはたまらない内容ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫

恋人を探そう!無料結婚チャンステスト
スポンサーサイト
- |